糖質オフのごはん | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


糖質オフ中のわたしの
今日の朝ごはんはハンバーガーでした☺︎
{00909433-4DC6-4C8B-A4D8-44C08CD06BAA:01}
ダイエット中には全然避けるはずの
ハンバーガーが手作りだと糖質オフに
できます\(◡̈)/

昨日はあんまり食べてなくて糖質量も
6gぐらいだったので。。

今日は昨日より少し糖質をとるために
食物繊維を!入れて!ハンバーガーに☺︎✌︎

玉ねぎ少なめでハンバーグを作り
これでハンバーグ1個糖質量1.5gぐらい
野菜はレタスよりサラダ菜のほうが
糖質が少なくて0.1gほぼほぼなしです!
チーズも太るんしゃないかと思ってたけど
糖質は全然ないのでチーズはOkkk!
チーズも0.3gぐらいなのです♡

糖質オフのときはパンご飯の炭水化物は
ほとんど食べませんが、、
ローソンの糖質オフのパンならOk!!!!
今日使ったのはブランパンで2つで4.6g


ブランパン2つ使ってこのサイズに
合わせたミニハンバーグを焼いて作って
糖質量8gぐらいです…♡♡


最高に幸せだったーーーーー(。>_<。)♡
パワーでました!!!!(≧∇≦)♡



こうしてストレスも溜めずに
食事コントロールで体重は落ちます!!
昨日はちょっと量も少なかったせいか
一日で一キロ近く落ちてて朝嬉しかった♡


引き続きがんばるぞー(≧∇≦)✧✧