トレーニング | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


今日はトレーニングに行ってきました☺︎
{5C514575-0910-47D5-BE7F-E2497A0A552D:01}

最初はこんな笑顔でやってたけど
本気で今までしてきたトレーニングの中で
一番しんどかった。

短期集中なので厳しめだと覚悟は
してたものの。。
途中ほんとに涙出るって思った!

{E95BAB94-B66C-4881-BBB1-168F6E4061AC:01}
今回トレーニングを担当してくださってる
シックスパックの児島さんです^^


児島さんは普段からお世話になってて
お仕事で身体を変えたいと相談したところ
今回特別に引き受けてくださいました…

お忙しい中お時間作って頂いて…
ほんとにほんとに頭あがりません…(;_;)

普段は優しい児島さんだからちょっと
なめてたんだけど…(笑)
厳しいトレーニングしてくださいました



お陰で終わったあとはこの状態
{142BCEE6-D95F-4277-87B2-BC35432AD2B1:01}
すでに着替えすら無理です。

明日が来るのが怖いです。。



とりあえずはあと2週間
本気でトレーニングしてきます


このパーソナルトレーニングのスタジオは
福岡にある天神アップルストア近くの
”シックスパック”というとこです^^


児島さん信じてがんばろー!!!!✧✧





ただ、、、

児島さんが最後に言った
「今日初回やけんまだ6割ぐらいやけん」
この一言に震えました。


びびる。。
{4B2982D2-A297-4D37-AF9C-C267F4F0E6BF:01}