0623♡ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba



『 23 歳 な り ま し た ♡ 』
{D4531527-4A5A-4CED-9EEA-C58526422E06:01}

大好きなひとたちに囲まれて
22日→23日…♡

{73517C38-0709-47A6-B2CB-E2D2919B0D07:01}
 
{BEB88D8D-831E-4A87-9355-B925DFEDD5DD:01}

やん♡

もう嬉しかったーーーーー(。>_<。)!!!!!
23日もいろんなひとにお祝いしてもらい
メッセージももらって幸せ溢れすぎる
一日でした。。♡


いろんなひとに支えられて生きてます

23年で身につけた最大の武器は
ほんとに周りに恵まれてることですね

こう思えるのもこの両親に育てて
もらったことが全てだと思うし
両親には一生感謝です。


23歳も相変わらず。
周りのみなさんにちからを借りることに
なると思います…♡ 笑

そうすることで自分らしくやれるので
今後ともみなさんどうか力をかしてください

よろしくお願いします…(*˘︶˘*).。.:*♡


さ!明日からはまた東京!
荷物まとめよーっと♡ ^^