タイ映画 | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


タイのウタイタニー県で
撮った映画の記者発表も
今回のタイでやらせてもらいました…♡
{F650582E-FC16-40F7-B8C8-7B30271CC4B9:01}
Ter Chantavit (ターチャンタビット)さんと

ウタイタニー観光庁の方々と
{2243FB7D-34BC-41E9-BEF7-6E1A05E4F160:01}
監督やスタッフさんたちと♡♡
{DA2F0057-1859-4647-A5B8-2B1F15BAA2A8:01}



初めて映画館で自分を観た時は
嬉しかったけどやっぱり恥ずかしいし
誰もみらんでー!!って感じでした…(。>_<。)


だけど自分の中では思い出深い
初めての作品になったと思います…

Terさんの面白いお芝居にかなり救われて
笑いの要素もある作品になっております!
近々ネットでも観れるようになります!☺︎


ほんとにお芝居はまだまだですが
またできるように…✧✧
{4BCEC56C-96A3-43FA-A1B3-62FC72DB1808:01}


大好きなタイでこんなお仕事が
できてほんとにありがたかったです。
スタッフさんタイのスタッフさん
コップンカー♡