KOREA | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


韓国いってました☺︎✌︎
{A3C452D8-A95E-4873-9742-BA68563C24BB:01}
@明洞



やっぱりご飯もお買い物もたのしい!✌︎✌︎


朝から食べたキムチチゲが感動するほど
美味しくて。。帰りたくなかったよー
{166EF216-ABEB-4134-84C4-C5FD96E4F4FA:01}
インスタでは食べかけ汚いだの
クレーム来ましたが。美味しいとよこれ
{52186F88-2691-4F99-B0CE-EBFD1A063356:01}
ご飯にのっけて
韓国のりチョキチョキしたのかけて
これなんと5000ウォン。˓˓ ⍥⃝⃝ ˒˒ ♡

カロスキルにあるこのお店!
{4C947868-A24F-4F0C-B54D-D90CDAEDF589:01}
ローカルなとこだいすき♡☺︎✌︎



こんなのもあったー。!!!
{4B6A9F23-0F61-4DAD-B917-78A30CE45275:01}
アイスの上に綿菓子のってるやつー!
タイにもこんなのあったけど
綿菓子どかーん!みたいなの流行ってるの?

下のアイスが美味しかったです♡☺︎
これもカロスキル!
{23A4586C-3D96-4283-9D69-EF3CF1A2C2C5:01}


お買い物もちょこちょこして
いい感じの服と小物をGETしました\( ¨̮ )/
そして韓国のり100個くらいある。笑


楽しかったーーーー⍢⃝.৹♡
帰ってきてまたダイエット再開しないと✌︎
{7B350B6B-5BB6-47EC-95D1-7669B2F2EAF9:01}