☺︎ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


思い出写真いっぱい貼ろーっと⍢⃝.৹♡

みさほさんとー♡✧
まぢ好き!いつも明るくてフランクだけど
ランウェイでのみさほさんのオンの姿には
ぞくぞくさせてもらってるし勉強になる!{2AB5E412-EA8E-4B1E-A775-C1C492EE72B4:01}

奈月さーん♡
久しぶりに会えて嬉しすぎてナミダ。しょぼんラブラブ
東京でもなかなか会えなかったから…
相変わらずかっこいい奈月さんでした♡{142E3679-26CD-4B93-BAD1-722150893B2B:01}
CGEチームと♡✌︎
なぜかめっちゃ褒めてくれるの!!
だけどね、意識高くてかっこいい
みんなのことあたしのほうがファンだったよー♡{9FEF8E0A-20E0-4314-A8AE-531A21CB5341:01}
Arisa Yuki wChihiro ♡♡♡ ✌︎✧


{5202043F-D9F3-4B22-A14A-2BBCAF26474B:01} 
ウェンディさん アリサ 未早帆さん 乃依さん♡

FACoを引っ張ってる3人!!!
どんどん新しいひとが出てくるなかで
出続けてる。
3人が出続けてくれることでしまる。
今回改めてそう思いました…☺︎♡



そしてそして東京ランウェイ神コレ
FACoをつくってる親友でもあり
仕事仲間でもあるれいなさんと♡
{02E95453-866E-4B3D-AECB-8E5910615B7E:01}

お互い福岡出身で東京で知り合って
今はれいなさんは大阪にいるんだけど
東京いたときはほぼ毎日一緒にいて
いろんなこと話してきたし一緒に
過ごしてきたひと♡

この人強烈!!!!って少し引き気味だった
第一印象(笑)でも気づいたらいつも
一緒にいていろんなこと話してきたの♡


お互い東京離れて大阪とタイで…
いつか一緒に仕事しようって約束して
それを大好きな福岡で叶えることができて
2人ともほんとに嬉しかった…♡
久しぶりに現場で再会してハグして
泣きました♡

また一緒に仕事しようね!
次は東京大阪で。。♡キスマークキスマークキスマークキスマーク

ありがとう♡
{7E41F1AD-1620-4F9F-ACBC-65065AEFF75B:01}

終わって事務所の10代チームが
フレッシュなピチピチキラキラ笑顔で
写真撮ってくださいって走ってきて
自分はもう大人なんだと。
受け止めざるおえなかった。。
でも。嬉しかった。かわいっちゃもん。
わたしも。がんばります。˓˓ ⍥⃝⃝ ˒˒
{8F73AE1D-7495-4520-B32F-8B5890013E9C:01}