♡ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba



今日はフィッティングと
リハしてましたーーー( •̀ .̫ •́ )✧

久しぶりにいろんな人に会えて
みんなおかえりーって言ってくれます…♡

ほんと嬉しかぁぁ;_;♡


途中空き時間あったから
天神でやってたshowもみにいったよ!
ここでもいろんな人に会えた!!

お世話になった方ばかり…♡
{15F45A3B-41EF-437C-B9AC-877C8EF0A98F:01} 
もうほんと嬉しすぎるーーー;_;♡
パワーもらえました!!



そして今年の出演ブランドは

1st  arnev
       プレナス✖︎Hotmotto

2nd  KIRAMEKI TALK

3rd  コカコーラ
        DE:CODE

です(*^_^*)


2ndのKIRAMEKI TALKでは
トークステージあります( °_° )♡
FACoで喋ります…( °_° )♡

こないだタイで撮ってきた映画も
少しですが流れます…!!!
そしてタイでの活動などなど
しゃべらせていただきます…( °_° )♡

今までにないことなので
かなり緊張してます。;_;

来られる皆さん暖かく見守ってください;_;



たのしむぞーーーー(*^^*)♡♡