ありがとう♡ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba



映画の撮影も無事に終了しました!!!
{3C6D4454-2CAD-46EF-99FE-2CCE6207F2B2:01}

短期間で撮らないといけなかったため
かなりハードなスケジュールでしたが
スタッフさん達のおかげで
毎日が充実感であふれていました…♡

初めてのお芝居、映像の仕事で
メインでやらせてもらってて…
不安しか最初はなかったけど
開き直って、体当たりでやりました


通訳も居てくれたけど監督は
体張ってわたしに教えてくれたり
二人で血を流したとこもありました☺︎w
一生懸命伝えようとしてくれる姿に
応えたい気持ちでいっぱいでした
{E7F44DC4-2B6C-414A-8051-41A0ED4F550F:01}

ちゃんと出来たかなって自分では
まだこんな気持ちだけど
監督が言葉じゃなく教えてくれた事
最後に翻訳使って私にくれた言葉は
これからの糧になります。…♡


{A0DCA85D-317A-4116-912E-0AD1CBF4256B:01}
タワン役のterさんは
タイでとっても有名な俳優さんで
現場に集まってきたタイ人の反応もだけど
現場でのムードメーカーなとこに
彼の人気かよくわかりました☆☺︎


あたしがうまくいかなくても
嫌な顔せず何度も付き合ってくれて
いつも笑わせてくれていろんなこと
教えてくれてほんとに感謝してます

初めての映画でこんな素敵な
俳優さんとやらせてもらえて
ほんとに貴重な時間でした…☆
{48444974-C303-4D8C-8352-CA94B3E34F9C:01}


監督はじめスタッフさん全員が
優しくて面白くてあったかくて
私よりカメラ持って走るカメラマンの
ほうが何倍も暑くてきついのに
カメラマンさんはいつも映画で
笑わせてくるし。チームワークいいし



帰るときに
”あなたは日本で私たちのことを
思い出しますか?”
って聞いてくれてその翻訳みて
胸が熱くなりました。(;_;)♡

スタッフ全員キャスト全員に
支えられてほんとに感謝でいっぱいです


自分の今の実力でこんな現場に
行けてほんとに運がよかったと思うし
もっと頑張ってまたみんなに会いたいな
ちゃんとお芝居できるようになって
また会えることができたらいいな

またタイで映画やりたいって
目標ができました。

また監督に撮ってもらいたいなぁ。
そしてTerさんと共演できたらいいな☺︎

この作品に繋げてくれたタイの事務所の
スタッフにもほんとに感謝しています
参加できてほんとによかった

想像以上にハードスケジュール
だったから今は達成感とまた頑張ろう
って気持ちでいっぱいですね♡☺︎

今日帰国しますが休む暇なくまた
違う撮影に入ります!がんばろー♡

とりあえず飛行機で爆睡します(`_´)ゞ
{BCDD57F1-6139-482E-AD6C-5E5F5FC9BCC5:01}