Nagasaki | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

{257A54FC-184B-486C-8B28-8BD218C29023:01}
長崎ロケも無事に終わりました♡^^

{516FB532-42D1-4B3B-AE5D-56F0D0929804:01}
{577FB21F-216F-4B92-923D-585CB8D29B1A:01}


この番組は4月からタイではじまる
新番組なんです^^

日本でも見れるみたいなので
またお知らせします🎶


{506E2856-EF98-41ED-904E-4B5ED3971520:01}
写真はタイでお世話になってたjangさん
MCのタイと日本のハーフのマキちゃん!

jangさんとは日本で一緒に仕事できる
なんて不思議な感覚で…
すごい嬉しかったなぁー(*^^*)♡♡
{31B2DA46-2224-4264-A820-086CDC62D2BD:01}



実写版の進撃の巨人の撮影にもなった
軍艦島にも行けたし!!
{AB8BC924-2D65-4A47-98BC-1C6443C3B386:01}

他にもたくさん行ったけど
オンエアがあるのでここまで…☆✧


最後に日本人スタッフタイ人スタッフ
みんなで撮ったよ(*^_^*)✧✧
{BC33A10A-89C5-46CA-81EF-21557591606D:01}



あたしのまだ下手くそなタイ語でも
なんとかコミュニケーションとれて
仲良くなれたのがなにより嬉しかった♡
{81127B0F-0785-40C6-986E-4CB488D275A2:01}

こうしてタイ関係のお仕事も
今後も続けていきたいからまだまだ
タイ語の勉強は辞めずにがんばる☺︎

一週間ロケで大変なこともあったけど
皆さんお疲れさまでした!!♡✧゜


See u again ka ♡



Kap khun kaa ^^