2日目♩ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


鹿児島ロケ2日目終了して
今日は旅館にお泊まりです☺︎
{AE2B7D0E-5361-485A-A2D5-A9BCBD8EB452:01}
プロデューサーのJangさんと
一緒に旅してるタイと日本のハーフの
まきちゃん☺︎✌︎

今日は霧島神宮からスタートして、
初詣もできてよかった!!(*^_^*)
撮影の合間におみくじも引きましたー!!!!

読んでたらやたら目上の人って文字が
多くて目上の人に助けられるみたい☺︎

やっぱりかぁ~~(笑)♡



霧島神宮のあとも霧島のいろんなとこ
もちろん温泉にも行ってきました*\(^o^)/*

この時期のロケはタイから帰ってきた
わたしには寒さが耐えられなくて
想像以上に体力消耗しますが
鹿児島のひとがあったかくて
ほんとに癒されます>* ))))><♡♡♡

訪問した先々でたくさんお土産も
頂いてありがたい(>_<)♡


明日は楽しみな撮影が待ってるー!!!
日本に帰ったら絶対やるって決めてたこと
たまたまロケでやることになって♡
ラッキー*\(^o^)/*!!!!!


早起きして温泉入りに行くので
もう寝ます♡



G9☆