タイの大学生の友達と♪ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


ちょっと前だけど☺︎
タイ人の大学生の友達と遊んだよ~♩

{61AC5DC7-C0D0-49DE-9AC0-AAC5F5D92F8C:01}

ナイトマーケットに連れてってくれる
って言ってたんだけどわたしが
待ち合わせについた瞬間雨降ってきてw

雨女発揮してほんとごめん(T_T)笑


なので大学生がよく行くという
お店に連れてってもらったよー♩

お酒のシャーベット”ラオパン”
{F128EBB5-BF69-474C-BC40-0CA688E7480F:01}
これが大学生の中では人気らしい☺︎
これで600円ぐらいだから安いよね!!

みんなでシェアして♡
チョーーーーーーン(乾杯)✧✧✧

{465ADBD4-2FF6-4619-A0A2-0AFD691E48CA:01}

{D361AB7D-C0F7-4460-A6D5-DEF031A61F37:01}

結局いっぱい頼んでた(笑)


あたしは寒くなって飲めなかったら
アリサ全然飲めないじゃん!って
めっちゃ文句言われたけど♡(笑)
寒いんやもん!!!これ!!!!


仕事で出会うひとはほとんど年上だし
同い年の子と話す機会がなかなかないから
こうして大学生の友達とはなしたり
遊んだりする時間ってほんとに楽しくて
なかなか予定が合わずに断ってばかりなのに
誘い続けてくれる友達がありがたい☺︎♩

今度はナイトマーケットリベンジしようねーニコニコ