福岡ごはん☺︎✧ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


こないだ帰ったときいったトコ♡

今回だいすきなラーメンは食べてないけど
行きたかったとこ色々いけたんだー♡


あたしが福岡でもっとも愛するこれ。

『びっくり亭』
{22937EE0-3018-4845-A101-1C9D21E144FC:01}



まだそこまで知られてないと思うけど
福岡行ったらぜひ食べてほしい!!!
シンプルにキャベツとお肉だけなのに
これがめちゃくちゃ美味しい!!!!♡

ひとテーブルにひとつおいてある
辛味噌を途中から入れるのがおすすめの
食べた方です(^з^)-☆

書いてたらまた食べたくなったー。。

♡♡♡


あと必ず顔出す大名のケバブバー!
{8D60D082-F9CD-48B8-A210-1A2B94754B70:01}

あたしの中でNo1ケバブはここ♡
しかもこのお店
美人とイケメンしかもいませんw
美人とイケメンの写真撮り忘れたーw

ここにいけば誰かに会えるからすき♡☺︎



あとおばあちゃん家で食べたごはんも
最高に美味しかった。…>_<… ♡
おやつにぜんざいも作ってくれた...☆
{52AC12CB-8A71-4323-A7B7-59D6CF4071E0:01}

おばあちゃんのごはんはほんとに
美味しくておかわりしちゃう(o^^o)

栗ごはんとひじきタイに持って
帰りました♡ 



まだあるんだけど携帯かえちゃって
写真がないと>* ))))><!


のでこれだけ♡



ほんと福岡最高です。♡