Officeで♪ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


今日は朝からOfficeでjianoちゃんに
英語を教えてもらってましたー٩( ᐛ )


タイ語もわからんけん。
英語だけの時間。わからないことを
教えてもらうのも難しいよ(*_*)

でもjianoちゃんのお陰で楽しくやれてる♡



あたしが全然理解せんで
絶対大変やろうに...(;_;)

jianoちゃんは絶対諦めずに教えてくれると(;_;)♡だけんがんばれるっちゃん!!ほんとに感謝しとる(;_;)♡♡


Officeのスタッフもあたしの
ぽんこつ英語に付き合ってくれます♡
{C930F02F-4DCB-4481-B185-037FF861C513:01}

Thank you so much♡♡♡♡


あっ。みんなが持ってるのは
うまかっちゃんとかお菓子だよ~♪
{3F84F324-4505-4E26-BDF1-BE4DF38E5F29:01}
こないだお土産でもらったけど♡
うちキッチンないけん(笑)

Officeでしか食べれけん
みんなにも分けてあげたーーーー♡٩( ᐛ )


広まれ!うまかっちゃん♡
広まれ!福岡♡♡





お返事☻
ありがとうございます♡
めっちゃくちゃ嬉しかったです....♡


私は日本でこのお仕事が決まってタイ行きました!お家はタイの事務所のかたが用意してくれたところに住んでいます。

私はほんとに英語もタイ語もまっっっっったく分からないまま住んじゃったのですが。(;_;)今は英語とタイ語の勉強中です!マネージャーさんやスタッフさんとの仕事の連絡はすべて英語でLINEのやりとりで仕事やキャスティングに行ってます!


私はもともと海外にはまったく興味がなかったので、、知識もなさすぎて逆に不安もなかったですけど。行けばなんとかなるやろ!って思ってました。でもほんとになんとかなります!現にこんなあたしが生きていけてるし☻こんな軽くいくから最初泣くはめになったんだと思うけど。ショック!それもだんだん慣れます!慣れって最強です♡海外に出ると視野が広がるってよく聞くけど。その意味がここに来てほんとに分かりました。


いいことだけではないし。絶対泣くと思うけどそれも含めて海外で挑戦するっていうのはいい経験だなと思います☻日本にはない刺激があります!!!


私もまだまだ挑戦中だし、うまくいかないことのほうが多いけど。そんな時期も含め海外での活動を楽しみたいと思ってます♡


わたしも頑張ります♡





なーんか今日は
すごい頑張ろって思えたなぁ♡

宿題してこーーーっと☻♡