福岡ぱわー♡ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


今日は福岡からいけまこさんと☻
Querlの矢野ゆきこちゃんがタイに
お仕事できとったけん会ってきたよ!!

{3D553153-EB0F-45B4-A8E5-2E80F9BD0B72:01}
タイでいろんなことやってるトーン君も
紹介してもらって!みんなでごはん♡
トーンくんはなんでも屋さんらしい!!


タイで博多弁聞いてばり嬉しかった♡
なんかほんと安心する(;o;)(;o;)(;o;)♡


また外出禁止令でたけん
すぐ帰らないかんのが残念やったけど
二人に会えて福岡ぱわーもらえた♡

あたしの原点は福岡やけん♡
それを知ってる人と話したり福岡こと
聞いたりするとほんとに力になる!!
まだまだ頑張ろう!!(;o;)♡

恵まれた環境におるけんね。
それを最大限に生かさねば!!!
と思うわけです( •ॢ◡-ॢ)-♡

いけださん♡ゆっこちゃん♡トーンくん
今日はほんとにありがとうございました♡


最後に。
いけまこさんからのお土産♡
{EFEB0D0C-A5AF-4B4F-866E-2E665358FAC7:01}
うまかっちゃんはやばい(;o;)(;o;)♡
テンションばりあがった!!!!!

タイでうまかっちゃん。
タイのお友達にも食べさせたいドキドキドキドキ

わけてあげよーっと( •ॢ◡-ॢ)-♡