舞台....♪ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba



最近は舞台を観ること多かったのでちょっと紹介♪


スペシャルモノマネライブ「変人」
photo:01



モノマネってこんなに面白かったっけ!!ってぐらい最後までわらいっぱなしでした!!


熱かった!!!!!!



そしてもうひとつ。
photo:02


宝塚戦国BASARA


蘭寿とむさんの出ている作品をいつか観に行きたいとずっと思っていたので、初宝塚に興奮でした。。


見せ方ひとつとても綺麗で、中でも和服さばきに目がいってしまい。あの裾すごい難しそうだなぁ。なんて思っていたんですが、完璧な和服さばきに釘付けになっていました。ジャンルは違うけど勉強になる部分が沢山ありました。


このテンションでショーやりたい!!!そんな気分にさせられました、、♡



初めての宝塚、そして蘭寿とむさん。いや~。宝塚ってほんとに別世界!ほんとに貴重な時間でした。


また行きたいな(^-^)



おまけで^^
photo:03



中学生から東京通ってて、、なんだかんだ初東京タワー。地方出身としてはここからもらう不思議なパワーがあった!!ここでやってくんだよ!!





iPhoneからの投稿