明日からまた寒いよ | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

載せたいものがいっぱいあるよー
ひとつずつupしていきます☻



今日は撮影でした。フォトグラファーのJimmy Ming Shumさんに撮ってもらったの♡♡


ほんとにナチュラルな写真を撮ってもらいました。どこかで見てもらえると思うので上がったら載せますね♡


ジミーさんと♡
photo:01




英語だったから最初コミュニケーションとるのがすごい難しかったんだけど。撮影してると距離が縮まるから、それが嬉しかったのと。笑わない撮影もまた新鮮で楽しかったのです。(*˘︶˘*).。.:*♡


また絶対撮ってもらいたい!!♡♡
ジミーさんありがとうございました!!



photo:02


それにしてもUNIQLOのパーカーってほんとに優秀♡