アソビットシティーさんお疲れ様です! | ありなの日記

ありなの日記

ハロー‼皆さんやっとブログ作ったよ~って遅すぎヤロー

こんばんわー\(//∇//)\






今日は、アソビットシティーさんお疲れ様です!

私たち、ねがいごとさんの4シングル
12345678/わちゃわちゃのインストアライブにゲストととしてださせていただきました!






ねがいごとさんの皆さん






お疲れ様でしたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても楽しかったです!


また読んでください!



お願いします!


みんなも楽しかったよね?
ありな今日は、めっちゃ楽しかったから良い思い出になったよ!






あー!後、ライブが終わった後にみんなでたこ焼きの得点でありな行きました!

めっちゃ美味しかったよー!




いっぱいおかわりしたもん^o^



後、明日、明後日は、六本木ビーハイブさんでライブがあります。






その詳細をもう一回出すね!







6/22-------------

六本木Bee-Hiveさん

時間♪
一部11:10~
三部18:55~
どちらも出動後物販

料金♪
各¥3500+D


6/23--------------

六本木Bee-Hiveさん
二部FREE BOMBER‼15:45~
出動後物販

久々のFREEBOMBER‼だーっ(*´ω`*)モキュ

----------------







です!以上!






じゃあ、バイバイ(・◇・)/~~~




photo:01









吉祥寺の時の写真!
















iPhoneからの投稿