突然ですが、インスタグラムとツイッター連動でSNSデビューを果たしました。
毎日のようにライブ告知を出せばいいという安易な考えで行動を起こしたのですが、よくよく聞くと、写真は美しい方が良かったり、ライブの宣伝ばかりだと逆効果だったりと、それはそれでなかなか大変な世界である、とのこと。

どの程度使いこなせるものやら、まるで自信はないのですが、せっかくやるからには楽しまなくちゃ!と前向きに考えております。

だけど、私のデビュー動機はあくまでもライブ動員!

・10/12ホフ大阪シャングリラのパーティーディラン
・10/17高円寺JIROKICHIでの合同誕生日イベント

・10/25ワタナベイビーバンドツアーで初の福井ライブ

・10/26はバンドツアーで姫路ワンマン

・10/27バンドツアー名古屋ワンマン

・11/9ワタナベイビーバンドツアー徳島

・11/10バンドツアー高松

と、ライブ盛りだくさん!毎日のようにこんな告知だったら嫌がられてしまうのかな?

しかし!一念発起、今さらSNSデビューまでして臨むライブやツアー。目に留まったら、このご縁にぜひ遊びに来てください!

ツイッターは@shinwatanababy
インスタグラムは@shin.watanababy

拡散、盛り上げお願い致します。

ワタナベイビーより