このブログにてちゃんと告知していなかったようなので、改めて。

10月17日(水)浅草公会堂にて、私ワタナベイビーの50歳を記念したホフディラン主催のライブ・イベントを行ないます。

平日なので皆様には大変申し訳ないのですが、たまたま、私の50歳の誕生日当日だけポッカリと浅草公会堂のスケジュールが空いておりました。
数週間しばらく様子を見ていたのですが、その日だけはずーっと空いたままなのです。 
これは神のお告げか何かわかりませんが、とにかく『やれ!』と言われているのだと確信し、無謀を承知で、周囲の忠告を押し切っての開催の運びとなりました。
今のご時世、平日に1000人のお客さんを集めるのも大変なのですが、もう「コケてもいい!」「客席ガラガラで大恥をかいたっていいんだ!」と覚悟を決めました。

覚悟を決めちゃったら怖いものはありません。自分の本当に好きな人、本当に尊敬している人、自分が本当にファンの人達に、当たって砕けるつもりで出演のオファーをしてみたところ、こんな事あるかしら、ってくらいにみなさん二つ返事で出演OKの返事を下さいました。

結果として、ゲストがメチャメチャ豪華です!もうすでに発表されている第1弾ゲストが、みうらじゅんさん!そして千原ジュニアさん!
これだけでも、もう贅沢過ぎるくらい豪華なのに、さらに第2弾ゲストが本日発表されました。竹中直人さん!いとうせいこうさん!

これはさすがに凄い!面白くならない方が難しいんじゃないか?ってくらいに最高です。

またまた凄いゲストも、さらに後日発表されるのですが、もうゲストの方々のお名前を並べただけで私は満足です(笑)。すでに夢のようなので、私個人は早くも最高の50歳を迎えたようなものです。

あとはお客さんたちに見届けて頂くだけ。そして、私以上にお客さんに幸せな気分になって帰って頂けるようなライブをやるだけです!

偉そうな言い方だったらすみません。皆さん、今回は来た方がいいと思うよ〜。


ワタナベイビーより


 

ホフディラン企画「ワタナベイビー生誕50周年記念ライブ~史上初!50歳のベイビー誕生~」

【日時】2018年10月17日(水)
【開場】18:00 【開演】18:30
【場所】浅草公会堂
【出演】ホフディラン 

Guest:いとうせいこう/竹中直人/千原ジュニア/みうらじゅん and more,,,

【チケット情報】VIP席:¥8,000   全席指定:¥5,000  

ご入場年齢制限を、未就学児入場不可としておりましたが
お客様からのご要望多数につき、未就学児のお客様も?、入場可とさせて頂くことが決定いたしました。


新しい年齢制限は以下となります。
-------------------------
4歳以上チケット必要、3歳以下膝上鑑賞可。ただし、座席が必要な場合はチケット必要。
――――――――――――



【チケット販売】
受付期間:8/1(水)12:00~8/15(水)23:59
受付URL:http://eplus.jp/hoff17-hp2/