『20周年最後の晩餐』ホフディランvsサニーデイ・サービス初ツーマンの緊急大ニュース!

そして、ワタナベイビー歌番組出演の臨時ニュースなどがあったため、またまた一般告知よりも発表が遅れてしまいましたが、今年もニセ忌野清志郎さんがアラバキに帰って来るそうです。

 

早いもので4年連続のアラバキです。もはや名物!「フェス初日の締めにニセ清志郎!」というのが、ここ数年のオシャレなアラバキ・トレンドとなっております。

 

今年はトモフ、フラカン、CHABO BANDなどなどが同じ日なので、ニセ清志郎さんもやりやすいのではないかと思われます。

 

まだ、タイム・テーブルは来ておりませんが、おそらくは例年通りの時間でしょう(笑)。

 

メイン・ステージも終わったあとの、ラストのラストに『雨あがり〜』で締めるあの美しさ!

今年も皆さんと共有出来るのを楽しみにしております。

 

いや〜、寒いんだけどね〜、あの時間…。でも毎年最高なのです!今年もお互いの清志郎愛を確かめましょう!

 

アラバキ・ロック・フェス4/29です。

コチラ https://arabaki.com/

 

 

タイム・テーブルしばしお待ちを。たぶん例年通り!

 

 

ワタナベイビーより