ホフディラン成人式西日本編に来てくれた皆様、ありがとうございました!

おかげ様で、最高に楽しいパーティーになりました。大満足な1日でした。

あまりに最高だったので、ただただ『最高だった!』としか書くことがないのですが、いや~、本当に『最高だった!』。

印象的だったのは、やはり『大阪ガス』と『キミが気になる』の、大阪特別メニューでしたかね。
『大阪ガス』のお客さんの大合唱は、いまだに頭の中で鳴り響いておりますよ。

お客さんがあまりにも元気に歌ってくれるので、実はユウヒが『フリースタイラー』で、私が『遠距離』で、一度もサビを歌わなかった事もつけ加えておきましょう。

多摩川新聞の登録者の方にはメッセージが届いたと思いますが、やはり『ベスト3』は最高のバンドだったでしょう?

一緒に演奏している私も、彼らの演奏にシビレっぱなしでしたよ。

最高のバンドに最高のお客さん!これ以上書くことが見つけられません。

今後も毎回、昨日くらい盛り上がってください、という事くらいでしょうか。
「21周年おめでとう~!」とかね。

ライブ後に知ったのですが、渋谷eggmanの日も昨日のシャングリラの日も、ファンの方から美しい花が届けられていた事を知り、感無量でした。

皆さんがいる限り、ホフディランはやめられません。
『ホフディラン』という物は、私ワタナベイビーと小宮山雄飛の青春そのもの、青春のすべてなのですが、あんなお花まで頂いて、あんなに素晴らしいお客さんに集まって頂いちゃってるせいで、まだ青春を終えられません。困ったもんだ(笑)。

47才(来月で48)と43の青春。どうやらまだまだ青春は続きます。

皆さんの青春時代もまだ終わってませんよ!

これからも、お互いの青春時代のよき思い出を積み重ねましょう!

みんな、僕らに素晴らしい青春時代を与えてくれてありがとう!

踊りまくってくれた人、歌いまくってくれた人、『スマイル』で号泣してくれてた人、みんなちゃんと見えてたよ!

毎週大阪に来てたけど、またすぐ来るよ~!
サンキュー大阪~!


ワタナベイビーより