10月に姫路のイベントに出演します!

まだまだあまり知られていないかも知れないのですが、実は私ワタナベイビー、姫路でラジオレギュラー番組をやっているのです!

姫路市のコミュニティーラジオ局、FMゲンキの『でこぼこレディオショー』という番組内にて、『月刊ワタナベイビー』というコーナーを持たせて頂いております。
今のご時世に、かなり自由にユルユルと好き勝手なトークをさせていただいております。

現在ラジオレギュラー1本!
その本拠地である姫路に、今年もワタナベイビーが帰って来ます!


以下イベント詳細です
*******************
『姫路サウンドトポロジー2016』

<日程>2016年10月9日(日)

<時間>12時開場 / 13時開演

<料金>前売3000円 / 当日3500円(小学生以下無料)

チケット購入e+にて8月10日より発売

<会場>イーグレひめじアートホール / 納屋工房 / Quiet Holiday

<出演>
三田村管打団? / にぶんのいちニーサンズ [山川のりを, 大島賢治] / OOT [Kenji Ohshima, Tetsuya"TERRY"Nibe] /
ワタナベイビー(ホフディラン) / 金佑龍 / 杉瀬陽子 / 小野一穂 / ワタナベマモル / イワクニマユ / 島津田四郎 /
清水あつし / the caves / Arcphonic / そえんじ / つるんづマリー / ハヤトムラカミ / canorus / 水野真理子 / 長谷川信也 ...and more

<主催>姫路サウンドトポロジー実行委員会
Dig Up / LANTARO MUSIC
http://www.himeji-stp.com

**************************************昨年に引き続きの参戦です。
今年はニーサンズやマモルさんなど、昔から知り合いの先輩方もいるようです。 またノリオさんと何か一緒に出来るかな?

とにかく、レギュラー番組をやってる姫路には年に一度くらいは行かなくちゃね!

10月9日、姫路で待ってます!


ワタナベイビーより