ワタナベイビーバースデーライブ(SET YOU FREEクラブチッタ)に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

おかげ様で、楽しい誕生日を過ごす事が出来ました。
私を盛り上げてくれた皆様、おだててくれた皆様、物販まで担いでくれた皆様のおかげであります。
そして、一緒に演奏 してくれたダブルオーテレサ、真っ先に誘ってくれたセッチュー千葉氏に感謝します!
みんなサンキュー~!楽しい47才の始まりだったぜ~!


さあ!そしてホフディランとしての47才初ライブは、10月29日・渋谷WWWにて開催される『ホ二人+ドラムまつり』です!

写真でおわかりの通り、超豪華ラインナップ!
「この人たちドラムなの?」という突っ込みには返す言葉もございませんが、『まつり』部分に関しましては、絶対の保証つき!


AFRAくんは、コヤブソニックなどなど、同じイベントに出る機会も少なくないのですが、実はステージ初共演!

スネオくんも、スペ中コント等ではさんざんご一緒しましたが、意外にも音楽的には初共演!

MOBYも、どちらかと言えばコント共演の方が多いかな(笑)。一度、フラカン+スクービー+ホフという、10人編成のメチャクチャなバンドでイベント出演した事がありましたが、あれを「一緒にプレイした」と言えるのかどうか…。

白根賢一さんも、ちゃんとしたライブでは初めてです。ちょっとしたテレビ番組で1曲やった事はあるのですが、私としては、昨年のボーカロイドIA提供曲『恋は渋谷系』と、手売りシングルバージョン『育児研究中』で叩いてもらった時が、実質的な初仕事でした。素晴らしいプレイだったので、ライブが楽しみです!

さあ、残り2人はさんざんご一緒してますよ~。
誕生日のセッチュー川崎チッタでも一緒だったトモさんは、昨年の『ドラムまつり』に続き、2年連続出場。ドラマーじゃないのに2年連続出るっていうのも凄い(笑)。オファーする方も、2つ返事で出演OKする方も、両方どうかしてますな(笑)。そして、毎年ちょっとずつドラムが上手くなってるのが笑えます。

そして!ホフディラン元メンバーYO-KINGさん。
ホフディランのステージに立つのは約20年ぶり!
当時はリードギターでしたが、思えばドラム好きだったよな~。
ご本人的には「感動の再会!」って雰囲気は皆無だと思いますが、皆さん大歓迎で倉持くんのホフ帰還を祝ってください!

ホ二人+ドラムまつり』という事は、裸むき出しの3ピースバンド状態です。
ベースやギターに助けてもらえないギリギリのライブ!

見てる方はスリリングで楽しいと思いますよ~。

10月29日(木)渋谷WWW
ホ二人+ドラムまつり

平日だけど、見逃して欲しくないぞ~!

ワタナベイビーより