明日10月17日は私のバースデーライブです!
CLUB CITTA川崎で、多くのバンドに祝福されながら、47才を迎える予定です(笑)。

そんな私の誕生日を祝うべく、フラワーカンパニーズが参加を表明!

「武道館なんか関係ない!ワタナベイビーの誕生日を祝うためにチッタに行くぜ!」
と言っているとかいないとか(笑)。


私の47才初日のライブは、ダブルオーテレサをバックに従え、フラカンよりも、もっと暑苦しいライブを目指します。

いや、たぶん私ひとり直立不動で、周りがひたすら暑苦しい、そんなライブになると思います。
頼んだぞ、ダブルオーテレサ!
頼んだぞ、フラカン!
以下、明日のタイムテーブルです。


・『ワタナベイビー47th Birthday Live』(サブタイトル SET YOU FREE SUMMER FESTA 2015)


11:30~12:00 OPEN
12:00~12:30 最終少女ひかさ
12:45~13:15 人性補欠
13:30~14:00 Droog
14:15~14:45 ビレッジマンズストア
15:00~15:30 THE NEATBEATS
15:45~16:15 バンドTOMOVSKY
16:30~17:00 ガガガSP
17:15~17:45 騒音寺
18:00~18:35 ワタナベイビーwithダブルオーテレサ
18:50~19:20 フラワーカンパニーズ
19:35~20:05 セックスマシーン
20:20~20:50THE BOYS&GIRLS
21:05~21:35 四星球

プレゼントは特に要りません(笑)。とにかく、誕生日だと言う事で、私をおだて、持ち上げ、盛り上げて頂ければOKです。
ちなみに、フラカン終了後、物販コーナーにず~っと居ます(笑)。

気が向いたら、ぜひぜひ遊びに来てくれ~!
トモフも出るよ~


ワタナベイビーより