ツアーにも出なけりゃアルバムも出ない。水面下でレコーディング中との噂ばかりが1人歩きしている…、まるで一時期の銀杏BOYZのような言われようだったホフディラン(笑)。

あのホフディランが!ついに!重い重い腰を上げ、ツアーについて前向きに考える模様です。

**************************************
<いきなりですが、ホフディランの二人がファンの皆さんと歌を歌いながら今後のホフディランを考える夜>

8月28日(金)下北沢 440

出演: ホフディラン(ホ二人SET)

前売り¥4000
当日 \4500

OPEN 18:30
START 19:00

チケット: 7/25 am10:00 発売 ローソン(70277)/イープラス/440店頭

お問い合わせ: 440(four forty) 03-3422-9440

ホフディランが二人きりで弾き語りライブを行いつつ、次回ツアー『ホ二人旅』でどこに行くか・どんな曲をやって欲しいか、
どんなグッズが欲しいかなどなど、ファンの皆さんの声を直接聞くスペシャルライブ。
いつもよりさらに身近な環境でホフの歌とトークを楽しみましょう。

**************************************
まず、私にとっては、7月15日にポカスカ寄席で真っ二つに壊れたギターが、このライブの日までに帰って来てくれるのか、という最大関心事(懸案事?)もあるのですが、戻ってきた暁には、どうか皆さんでお祝いしてやってください。

そして、ステージ上2人で、そしてお客さんと相談しながら、『ホ二人旅』に出る事が発表になったりした暁にも、どうか皆さん我々を祝ってやってください。 たぶん、一番楽しみにしていたのは私ですが!

写真の通り、真面目にレコーディングもやっとります。銀杏BOYZは9年かけてましたが、もうちょっと早くお届けできると思います(笑)

8月28日、ホフディランとしては実は初の下北沢440ライブに、軽~い気持ちでお越しください。
ファンの集いみたいな感じでね。

まず、ここに人が来てくれなかったら、ツアーになんて到底行けませんので(笑)なにとぞ集合よろしくお願い致します。


ワタナベイビーより