いよいよ明日から四国ツアー!

一年ぶりの高松。初めての徳島。たぶん10年ぶり近いはずの高知。そして一年ぶりの愛媛ですが初めての今治!


日程はコチラ

・11月8日(土)高松・プラザローカル1F

11月・9日(日)徳島・Pパラダイス

・11月10日(月)高知・中町Bar

・11月11日(火)今治・浄土寺

どうやら前半2箇所(高松、徳島)が私とギターパンダと島津田四郎くんとの3組で、後半2箇所(高知、今治)が私とギターパンダのツーマンらしいですね。
田四郎くんとも全カ所回れるのかと思ってました。
まだライブを見たことはないのですが、実はすっかり知り合いです。

そもそもノリヲさんと10年近く音信不通になっていたのを、再び連絡先交換に繋げてくれたのが田四郎くんでした。

その後、とある打ち上げで、私のためにチャーハンのネギを全て取り除いてくれた事もある恩人だったりもします。

四国ツアー楽しみだぜ!皆さんぜひぜひよろしくです。


ワタナベイビーより