コヤブソニックが終わってしまった~!

我々ホフディランが出演した日は3日連続イベントの2日目だったので、実際のフィナーレは翌日だったのですが、でも私のコヤブソニックが終わってしまいました~!

ホフディランは、コヤソニ7年の歴史のうちの6年間お世話になりました。

ここで知り合った人も多かったし、コヤソニ打ち上げでスカウトしてライブ出演が決まった人も何人かいましたね~。

デビュー15周年ライブでRGさんが歌ってくれたのも、ドラムまつりで小藪さんが演奏してくれたのも、コヤソニ打ち上げでのスカウトでした(笑)。

そして、何度も何度も言ってますが、あの2012年の、台風直撃から、まさかの会場移動開催!

あんなのは本当に見た事も聞いた事もない!という奇跡で、その当事者である事をいまだにあちこちで自慢して歩いているくらいです(笑)。
まあ、私はビートルズ武道館疑似体験が出来て、むしろ得した!くらいに思っているのですが。


そして今年は、いつにも増して、同じ日に友達のアーティストが大集結!

デビュー前からの仲間だったスチャダラパーにソウルセットにカジくん。しかも今年はかせきまで! あとはサニーデイが同じ日だったら完璧だったな~。

予定になかったゲストかせき出演や、HGさんにプロレス技をかけられる等、今年も思い出深いステージとなりました。
他の人のステージもほとんど客席から見ました!(カジくんだけ出番前だったので、裏でモニター観戦でしたが)

今年は初めて家族を連れてのコヤブソニックだったのですが、田島さんのライブの時に、うちの息子が興奮してじっとしていられなくなり、関係者席を出て、客席でず~っと踊りまくってました。
フロアで座って鑑賞しながら息子の相手をしていてくれたカップルさん、ありがとうございました。あの、イエローサブマリンTシャツで踊りまくっていたのは私の息子です(笑)。


翌日もイベントがあるのに遅くまでの打ち上げでのおもてなし等、本当に何から何までコヤブソニックにはお世話になりっぱなしの6年間でした!

今年は小藪さんに教わった料理店を回ったりと、大阪観光までしてしまいました。

とにかく楽しかった!いつか復活したりしたら、また必ず参戦したいです!

小藪さん、コヤソニ関係者の皆さん、7年間本当にお疲れ様でした~!


ワタナベイビーより

p.s.
ワタナベイビーバースデーライブ、今日から予約受付中です。こちらもよろしく~