そして!もちろん今年もオトダマ行きますよ~!

9/6
OTODAMA2014
SET YOU FREEステージ

出演
KiNGONS
ザ50回転ズ
サード・クラス
人性補欠
セックスマシーン
騒音寺
東狂アルゴリズム
BAZRA
ビレッジマンズストア
モリクン51
ワタナベイビー

……
今年はサード・クラス、モリクン、ワタナベイビーと3ステージ!

ワタナベイビーライブは、たぶんスクービー終わりすぐごろかな(笑)。

今年は初日に燃え尽きます。
サードでポップに、モリクンでロックに、ワタナベイビーでパンクに(笑)燃える予定。

ぜひぜひ、最後帰らずにSET YOU FREEテントに来てくれ~!

写真は昨年のオトダマ打ち上げの模様。トモフ氏は翌日6日のメインのステージに出演です(でも、いつものように何かあるかも…笑)。

圭介も翌日メインステージの大トリあるけどな~…でも、もちろんしつこく誘うつもりですよ(笑)。

今年もオトダマで最高の夏を終えるぞ~!

ワタナベイビーより