昨日の神戸のお客さんありがとうございました。

毎年ちょくちょくやっていたこういうソロ旅も、今年はどういう訳か少なくて、1人で出向いて短めのライブをやって古い知り合いに会って…という一連の流れに、懐かしさすら覚えました。


楽屋に着いたらミドリカワくんのライブ中だったり、準備してたらノリオさんにバッタリ会って、そのまま出演交渉したり。

ライブは割と外向けオーソドックスメニューって感じだったかな?
立ち見のお客さんまで多数来てくれて嬉しかったです。
立ち見までいるのに、最前列あたりが空席あり(笑)という珍しい形の前半戦でしたが、勇気あるお客さん達がドシドシ最前列を埋めてくれて、ますます超満員感を満喫できましたよ。

『ON TIME KOBE』というイベントなのに、時間オーバーしまくった上に、アンコールまでやっちゃいました。

アンコールは、ミドリカワくんに借りたギターでノリオさんに出てもらう、という、私にとっては最高に嬉しい組み合わせで1曲(写真)。
結果的に15分以上オーバーだったかな…。若いミュージシャンの方はマネしないようにね。


イベントフィナーレで、別会場チキンジョージでのリクオさんのアンコールに呼ばれ、ノリオさん達とぶっつけ本番セッション。
なかなか充実した神戸の夜でした。


やっぱりこんな関西の旅もいいよな~… と思ってたら、実はまたすぐ関西です!

9月5日十三FANDANGOの『SETYOUFREE OTODAMA前夜祭』

そして
9月6日 OTODAMAセッチューテント大トリ!(言っちゃっていいのかな…まだだったかな?)

今年は
・モリクンバンド
・サードクラス
・ワタナベイビー

の3ステージ登場しますよ!

その次の週くらいにはコヤブソニックもあるし、また突然に関西づいて来ましたよ!

私の夏は関西に任せました!毎年最高でしたが、今年も最高の夏にさせてくれ~

ワタナベイビーより