もう一週間を切ってしまってからの告知ですが、3/30下北沢CCOにてモリクンとのツーマンライブやります。

写真はホフディランとモリクンですが、ライブはワタナベイビーソロとモリクン(withのんちゃん) です。

昨年11月に引き続いての2度目の開催となるこのツーマン。
前回は、当日になって伸びたものの、まだまだ満足のいく観客動員数とは言えませんでした。

ライブ終了後すぐにそんな話になり、この第2回ライブ(リベンジライブ)の開催が決まった訳です。

もちろん売り切れ満員を目指している訳ですが、リベンジライブシリーズと言うからには、売り切れになってしまったら終わってしまう…という複雑なコンセプトもあったりしましてね。

なので、ある意味売り切れないで欲しいような、やっぱり売り切れを目指したいような、不安定な気持ちの告知です(笑)

前回の第1回ライブでは、どういう訳か、私のバッドサイド(オナラ、下品ソング)エピソードばかりがクローズアップされてしまいました。
最近は、そういう面をすっかりひた隠しにした優等生タレントの私。
そんな私が、モリクンとの、このCCOでのリベンジライブシリーズでのみ、ワルの部分をお見せしたりするというのもいいかも知れません(笑)。

前回来てくれた精鋭の皆さんにも楽しめるような、なるべく被らないメニューで勝負したいと思ってます(なるべくね…前回何演ったっけ)。

売り切れてくれ!でも売り切れないでくれ…でも、みんな来て来れ~!

3/30下北沢CCO!


ワタナベイビーより