ツアー14日目は奈良・カナカナ!

最高に盛り上がってたんじゃないかな? 「ホフディラン史上初の奈良!」とか、MCでさんざん言ったのですが、実は過去に一度来てました…。
そういえば奈良の女子大でやったかも… 失礼致しました。

ただし、昔かせきと奈良に来た時のお客さんはサラリーマン2人だったというMCは、確かな情報でしたよ。ライブ後、かせきさいだあ氏に電話で確認済み。


昨日はライブ前に奈良の大仏さまに会いに行ってきましたよ。中学生時代以来30年ぶりの再会でした。

大仏様効果もあり、ライブも『カミさまカミさまホトケさま』あたりから大盛り上がり。

アリーナと廊下と、なぜか別宅という3ブロックに分かれた客席は超満員ソールドアウトで有り難し!

特に別宅エリアを煽りながらライブはどんどん盛り上がって行きました。

昨日の撮影OK曲は、新曲『育児研究中』。ついに新曲がネット上でベールを脱ぎましたよ。ぜひぜひhofutari.comで!

会場となったカナカナさん(お洒落カフェ)は閑静な住宅街にあり、2人ライブとはいえ実はけっこうウルサいホ二人ライブをよくぞやらせてくれました。

たぶんご近所への根回しというか、ご挨拶頑張ってくれたんだと思います。ありがたい!

今回だけでなく、また行く満々なので、ご近所付き合いよろしくお願いしますよ~。

奈良の皆さんも、奈良以外の皆さんも(笑)、最高のオーディエンスでした!
最高に楽しくて、やりやすいステージでした。私も乗ってた気がします。

また来るので、毎回こんな感じで盛り上がりましょうぜ!


さあ、次は問題の福岡…。どうしたんだ福岡(笑)、まだまだチケット余ってるらしいぞ~!


ワタナベイビーより