ツアー11日目は大阪DIG ME OUT ART AND DINNER。

今週は忙しかった! 何しろポール・マッカートニー東京ドーム公演を3回こなしてからのツアーでしたからね。

すごい曲ばっかりだったな~。「ミスター・カイト」までやるとは!いや~、素晴らしかった。ポールさん、お疲れ様でした。また来て下さい!

いやいや、昨日の大阪のお客様も素晴らしかったですよ。

ここ最近の大阪のホフディラン・ファンの皆様も、だいぶ大人しくなってきたかな~…と思ってたんですよ、実はこっそりと(笑)。

でも昨日は全然そんな事なかった!
「お互い年をとったからな~」なんて勝手に思っててすいませんでした(笑)!

最初から食いつきが良いと言うか、ノリが良いと言うか、とにかく楽しい雰囲気!こちらのステージング次第という事ですな。

ライブ序盤から私はポール・モード。MCもほとんどポールのコピーで行かせて頂いてしまいました。
「ミナゲンキカ~イ」などなど。

ユウヒもけっこうポール・モードだったかも。なぜかカタコト率の高いMCでしたね。

秘密の撮影OK曲が出ちゃったりと、ハプニングもありつつ、楽しく盛り上がったライブでした。

私は今年も何度も大阪にライブで来ていたけど、ホフディランとしては唯一のワンマンだったのかな?
意外でしたが、ちょっと少ないですな~。
忘れてた訳じゃなく、逆にちょくちょく来ているもので…。
来年は気をつけます。二人でもバンド編成でも沢山来ようと話しておりますので。

夜、お好み焼き、昼カレーを食べて愛媛に向かいます。

サンキュー大阪!来年いっぱい来るよ。 マタネ


ワタナベイビーより