ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H15910001.jpg

怒涛のライブウィークがひとまず終了。

金曜日の京都ワンマン、土曜日のオトダマ3ステージ、そして日曜日の昼間ライブ2ステージ。合計すると3日で6ステージ!
水曜日の仙台も含めると5日の間に7ステージ(うち2ワンマン)!
さすがに喉ボロボロ身体ガタガタですが充実した毎日です。


オトダマでは、ここ数年は大抵3ステージくらい出る事が多かったのですが、やはり今年も3ステージやっちゃいました。

まず昼間にルンルンベイビー。まだ3回目くらいのライブ。
ちゃんとしたユニット感が出てからは初ライブと言ってもいいのかも!
とにかく楽しんだけど、ライブ自体はグダグダだったな~、と思ってましたが、なかなか好評だったようで良かった!


続いてはメインステージの怒髪天応援バンド。ここは歌ではなく、ガリガリガリクソンさんとの余興というか、茶番劇を演じただけでしたが、歌と演奏よりもずっと体力を使った…。しかもお客さんの反応もややウケ程度…。

3ステージ目は恒例のセッチューステージ大トリ。日々の激務に、さすがに喉が悲鳴を上げつつあったので、トモフ氏に「ヤバくなったら呼ぶので舞台袖で出番に備えてくれませんか?」などとお願いしておきながら、本番中なぜか絶好調になっちゃって、ライブ本編で呼ぶ場面がありませんでした。 トモさん、待機させちゃってスミマセンでした!わざわざスタンバイしに来てくれてありがとうございます!

アンコールでは圭介トモフと3人で締めて、これも恒例となりつつある胴上げ物販で終了。

書くべき事が多すぎて、何も書けない…という状態ですが、つまり充実のオトダマだったという事です。

新しい物販シングル「ナポリタン」も好調だったし、久しぶりの仲間にも沢山会えたし、オトダマはいつでも素晴らしいです。

また来年!来年はメインステージかな?

ワタナベイビーより