ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H15560001.jpg

柏アライブでルンルンベイビーライブやって来ました。

なんせアンコールセッションという形以外では初めてのライブだったので、ちゃんとやれていたのかどうかもわかりませんが、とにかく一生懸命やりましたよ。

まあ曲の方はちゃんと出来ていた部類じゃないかと自負しております。
沖縄よりもちょっと落ち着いた演奏だったんじゃないかな。

またまた新曲も出たし、まあ第一歩にしてはいいライブが出来たかな。
あと数回ライブのチャンスがあるので(次は8月3日大阪クアトロ)、ステージングにさらに磨きがかけられたらいいな~、と希望的観測中。

ルミさんとは早くもさらなる新曲を製作中!クアトロライブまでに間に合うかな~…、頑張ってます。

さて、次のライブはホフディラン久しぶりのクラブキュー!
7月31日『ビバヤング』というイベントに出ますよ!

このビバヤング、デビューした年(17年前)あたりに私は毎回飛び入り枠というのを与えられていて、毎回好き勝手なステージをやらせてもらっていたという 、とても重要な思い出のイベントです!
曽我部くんカジ君とスリーピースバンドで出たり、たまと一緒に出たり、トモフ&ホフ合同バンドで出たり。あ、一度ユウヒと漫才だけやって一曲も演奏しなかった事もあったかも。

とにかく主催のクラヤマさんには当時さんざん好きにやらせてもらっていて、その頃は「バカやってるね~」なんて思われていたかも知れませんが、割とどこでもすんなりセッション出来てしまう私の原型を養ってくれたとても大切なイベントなのですよ。


なので、恩返しすべく最高のライブにするつもりですよ!

対バンの蜜もCD最高だったし、クラヤマさんを喜ばせなきゃいけないし、これはお客さんに大集合してもらうしかありません!

31日クラブキューで待ってます!気合い入りまくってるぜ~


ワタナベイビーより