ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba

今日は神戸のアコースティックフェスティバルに日帰りで行って来ました。
3会場に渡るイベントで、拠点となるライブハウスに到着するなり、人もいっぱいでライブも盛り上がっていていきなり活気があった!

ソロ遠征でのこういう活気は久しぶりかも(笑)。いきなりいい予感でした。

私の会場は昨年ホフでもお世話になったタンバリンカフェ。
拠点のライブハウス楽屋で着替えたりして時間ギリギリに会場に向かう手はずになっており、ノンビリと徒歩4分の道を向かっていたら、もうお客さんもいっぱい!すでにスタッフさんが楽器のセッティングまで済ませてくれていて、着いたらそのままライブになっちゃいました!

皆さん、失礼致しました。心の準備もないままに(逆に余分な時間を持て余す事もなく)ギッシリ超満員のお客さんの前でライブを楽しみました!

今日もお客さん最高の反応だったな~…。最近神戸とは本当に相性がいい!

あ、そうそう。出番前というか、私がスタンバイするタイミングでのBGMが友部さんの『僕の猫さん』という私の大好きな曲でした!
たぶんタンバリンカフェの店長さんとそんな話をしたような気がするのですが、嬉しい心遣い!
ちなみにライブ終了時のBGMは私の手売りシングル『ちはやふる』。嬉しいじゃあないですか!
タンバリンカフェ、また絶対来る!決定!

で、拠点のライブハウス楽屋に戻ったらトモフスキーと遭遇!半年以上ぶりの再会でした。
で、新幹線ギリギリではあったものの、せっかく同じ場所にいるなら1曲やろうという事になり『我に返るスキマを埋めろ』をプレイ!そのままダッシュでタクシー…という最高に充実した1日を過ごしてまいりました。

予想以上に楽しかった日帰り神戸ツアーでした!日帰り往復は体力的にツラいけど、メチャメチャ元気な帰り道であります。


ワタナベイビーより