ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-04.jpg

ニーサンズ神戸チキンジョージ終了しました!
最高に楽しかった!内容もかなり良かったんじゃないかと思います。

当初はゲストとしての参加予定でしたが、今回も結局1曲目からラストまで全部に参加してしまいました(笑)。

体力的にはズタボロになりましたが、プレイするのがいい曲 ばかりなので、演奏していてとにかく楽しい!

リハーサルと本番で計50曲くらい演奏したと思われますが、やってる最中は全く疲れなんて感じてませんでした。

まさにニーサンズマジックというか清志郎マジックというか、とにかくやればやるほどどんどんパワーがみなぎってきてテンションが上がってくるからスゴい!

私以外にもゲストが3名様。シェキナベイビーズから高木まひこさんとザ・たこさんから安藤さん、そしてドレスコーズの志磨くん。
各自2~3曲歌ってくれましたがみんな良かったな~。

志磨くんとはステージ初共演!やっと一緒にステージに立てました。お互いに「やっとだね!」なんて喜び合ったりしておりました。
今度はホフのステージで『弱者』を一緒にやろうぜ!

思えば今回は私だけ会場入りもゲスト時間ではなくメンバー時間。神戸への移動もアッキーさん&大島さんと一緒だったし(ノリオさんはツアー先からの神戸入り)、きっと最初からフル出演する運命だったのでしょう。

私の方も、せっかくニーサンズとやるなら、より多くの曲でご一緒するのが望むところだったので、バンマス・アッキーさんの最高の采配に感謝でありました。
全25曲!CD化されていない曲も含めてのセットリスト。 よく全部演奏できたな~、と自分を誉めつつ3時まで打ち上げにも参加しちゃいました。

もうニーサンズの準メンバー…いや、もうメンバーのつもりで次の誘いを待とうと思います。

またニーサンズとして神戸に来られたらいいな。

明日はフラカンに誘って頂いたジャパンジャム!しっかり休んでいいライブをするぞ~!


ワタナベイビーより