ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H13820001.jpg

島根隠岐の島のアコースティックフェスティバル、3日で3ステージ終了しました!

朝4時半起きで始発の飛行機に乗り鳥取の米子空港へ。そこからフェリーで海土という島に到着。長い旅人生活でも鳥取、島根ともに初上陸でした。

初日の海土では神社の境内でライブ。

2日目はまたまた船に乗って知夫という島に移動。今度は神社の敷地内の芝居小屋でライブ。

3日目はまたまた船で西ノ島に移動。鼻公園という場所でライブ。

という具合で、スケジュールだけ見るとさぞ慌ただしいかのように見えるのですが、実際のところは実にのんびりな3日間でした。

ゆったりと観光もしてきて、断崖絶壁やら、牛や馬の放し飼い、野生の狸やキジがウロウロする道をドライブしたりして過ごして参りました。

なにしろ最初の海士が人口2300(渋谷公会堂くらい)。

2日目の知夫村が人口600人(昔の渋谷クアトロくらい)。
最終日の西ノ島が人口3000(赤坂ブリッツくらい)。

コンビニもATMもない島なので、ライブやって食事して寝る以外することがなくて、無駄な行動のない健康的な日々でしたよ。
たまにはこんな生活もいいね!

近藤房之助さんやりりぃさんといった大先輩も一緒でした。房之助さんバンドのパーカッションが、ナイスミドル(清志郎さんバンド)のドラムの宮川さんで、久しぶりの再会が嬉しかったな~…。

初隠岐の島、また呼んでくれるかな?
盛り上げてくれた皆さんサンキュー!また絶対来るぜ!