ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H10600001.jpg

ツアー11日目は高松エレメント!
なんと14年ぶりの高松でした。


お客さんギューギューの120人!スゴい!

まずは昼ごろ四国入りし、ユウヒに連れられてうどん巡り2軒ハシゴ。その時点でお腹パンパンで死にそうでした。

リハーサルも済み、満腹過ぎ状態の中でのライブスタートでした。


いや~、四国いいね。久しぶりという事もあって、お客さんの顔に『待望』と書いてあるような、そんな雰囲気でした。

長い間ファンでいてくれた人たちも、初めての人たちもみんなステキな表情でしたよ。


今日の私もなかなかいい汗をかかせていただいてましたよ。
やっぱり調子が良かった!


香川県を愛するあまりの喋り、何故か毒舌みたいになっちゃってましたが、あれはすべて香川愛ですよ(曽我部愛かな…)。


ライブ終了後の物販も今回のツアーで一番の行列&盛り上がりでした。


久しぶりに「入り待ち」「出待ち」らしきファンの人がいたりして、若きあの頃を思い出したりしちゃいましたよ。

アイドル気分とビートルズ気分にさせてくれてありがとう!
また再び高松を気に入っちゃったぜ!

夜はトリ祭り(写真)。ここでも死ぬほど食べ過ぎて只今動けない&眠れない&シャックリが止まらない朝方…。


満喫だ!完全なる高松満喫であります。

必ずまた来るよ!サンキュー!


p.s.
明日も朝からうどん巡りツアーに連れられて行きます。嬉しいけど満喫死にしそう…


ワタナベイビーより