ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H09160001.jpg

setyoufreeオトダマ編3days出演のため、ただ今大阪へ移動中です。

今日は十三FANDANGOの前夜祭。夕方からサードクラス、ラスト出番(トリ!)でワタナベイビーやりますので、間に合う方はぜひぜひ!

今回は物販に力を入れておりますよ。
ついにソロ・レコーディングした新曲『ちはやふる』のCDを特別販売してしまうのです!
ずっと未完成のままソロ・ライブで歌ってきましたが、ついにちゃんとしたバージョンを完成させました。

ワタナベイビー、久しぶりのシングルリリースですよ(笑)
。メジャー感あるジャケ(?)、手作り感満載の盤面(笑)でブースに並んでいると思われます。

カップリングには、サードクラスのアルバムに提供した『キモノのワタシ』の自宅デモを収録。パソコン導入以前の、いかにもデモ・テープというリアリズムを感じていただけると 思います!

あ、でもメインの『ちはやふる』は、ちゃんとレコーディングした入魂の新作ですので安心しての購入をオススメいたします。

販売開始は今日の到着次第、夕方から。明日オトダマ初日はセッチューテントで昼くらいから販売開始予定です。よろしく~

オトダマ本戦でのライブは、初日がサードクラスとして、2日目の大トリでワタナベイビーとしての出演です。こちらもよろしく!

そして、実はオトダマ初日(明日)も、『2日目まで待てない男』が昼過ぎ、真心ブラザーズ前あたりにセッチューステージに現れる?…らしいですよ。

今日も明日も明後日もよろしく!名古屋通過しました。曲順を考えねば。


ワタナベイビーより