ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0911.jpg

サード・トモフとの大阪・名古屋2デイズの旅が終わりました。
昨日と今日では全然違うライブでしたが、両方とも楽しかった!

大阪FANDANGOのライブは、キャラメルバッジというバンドの主催で、私はサードクラスのベーシストとして、トモフ氏もひとりライブ。

ところが今日の名古屋では、まずはひとりワタナベイビー、その次ひとりトモフ、でサードクラス、次がバンドワタナベイビー(ベースボーカル)、最後がバンドトモフスキー(私がベース)というフルコース!

私の休憩タイムはひとりトモフの時だけ、というハードな1日でした。でも久しぶりに来た名古屋だし、このくらいステージにいるくらいの方が来た甲斐ありですあります。

今日のワタナベイビーコーナーでは、ずっと弾き語りライブでのみ演奏していた『ちはやふる(仮)』を、初めてバンド編成で演奏しましたよ。いや~、ベースボーカル全然まだまだだったかな…。お客さんのおかげで何とかなりました。

トモフコーナーでもノリノリになっちゃって、トモフ氏の歌い方まで変えさせてしまった!面白かった。完全燃焼しました!

さすがに首と腰と肩をやられましたが、明日はすぐにホフディランツアーのための準備ミーティング。切り替えないとね!

さあ、そして今週の土曜日はワタナベイビーとかせきさいだあ出演の『奇跡のスリーマンふたたび』ですよ!

土曜日の昼下がりにお会いできたら幸いです。たぶんチケットはまだ売ってると思われます!
ぜひぜひ何とぞ!


ワタナベイビーより