ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H08480001.jpg

昨日は入間so-soでの藤井一彦さんとのライブでした!
一彦さんと会うのは2~3年ぶりだったかな。相変わらずカッコイいギター弾いてました。

いつもはエレキの時にご一緒することが多かったのですが、アコギもまた素晴らしかった!
とにかく音がいいので、さぞいいギターを使っているはずだと思って聞いてみたら、私と同じヤイリ社製のギターでした。
楽器の違いじゃなくて腕の違いだったようです…。

私は全くの入間初ライブ。さすがに初めての場所は緊張感あり。
入間の街自体は小学校の時に遠足で来たりしていて、ちょっと親近感のある場所ではありました。

ライブはいつも通り強引かつマイペースに楽しめたんじゃないかな。
一彦さんとのセッションもリハ以上に本番がバッチリ決まる感じで、楽しいショーになったと自負しております。大人の男たちの色気が伝わっていたらいいのですがね…。

前日の土曜日は、ザ・ピーズの日比谷野音公演を見て来ました。うん、素晴らしかった。今、40代のバンド、ミュージシャンは熱いですな。

そして、明日26日は私はサードクラスのサポートで新宿レッドクロスです。
対バンになんとモリクン&モーリーズ!史上最強の40代(48才)、モリクンのステージに私が参加して一緒に歌う予定!

明日も大人の色気を間近で見られるぜ!

ps
モーリーズのギターはホリウチジュンヤ!なんと対バンで出るのは初めて!


ワタナベイビーより