$ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba

今日は大阪ミューズ!盛り上がりました。
もちろんワタナベイビー御輿もバッチリでした!
写真は真城めぐみさんがステージ上から撮影してくれたベストショット!

ワタナベ御輿も回数を重ねるにつれて完成度が上がってきている気がします。
仙台より原宿、原宿より大阪と、浮遊時間が長くなっていてレベルアップってな手応えであります。

もちろん演奏も一生懸命やりましたよ! いい雰囲気で集中できました。
実は、ライブ中にも言いましたが、今日の私は右耳がほとんど聞こえていない状況でありました。

そんな状態ででいい演奏が出来る訳がないとお思いの方もいるかと思いますが、ことボーカルに関しては、音程に限っていえば、普段よりコントロールしやすかったりするのです。

片方の耳が塞がっていることにより、内側から自分の声が大音量で聞こえるので、バンドの爆音の中で四苦八苦している普段よりもキャッチしやすかったりします。

いや、体調万全に越したことはないので、あまり威張るのもどうかと思いますが。

ゲストのジョン・Bさん、今日もステキでした。明日の京都も楽しみです。

明日6月2日、京都solecafeで昼公演ワタナベイビー、夜公演ジョン・B&ドーナッツ、たぶんまだ多少当日券も出ると思います。
明日もぜひぜひ!今日はサンキュー!


ワタナベイビーより