ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H08130001.jpg

実は先週、ブログ記事を書いてありまして、それをホフディランホームページと同時リンクでドーンとアップしようと思っていたのですが、本ページの方がなかなか更新されず…。

いやはや、すっかり内容が古くなってしまいましたが、たぶんこの記事が出たすぐ後に先週の記事が発表されることでしょう。

その記事は主に先々週の三社祭について書いてたりするので、順序的には何が何やらよくわからないことになってしまっている事でしょうが、まあ仕方ないか…。

先週はさておき、今週末はまたまたバレーボール。
今大会ももちろん応援席から参加しております。

小宮山雄飛のクイズ出演のまさに裏となってしまった土曜日のロシア戦、私は同じ時間帯にまんまとフジテレビの画面に豆粒大の観衆として出演していたのでした。

しかし、バレーボール今大会はTBSとフジテレビの共同中継。販売グッズも バボちゃん(フジテレビ)とバレブー(TBS)が仲良く握手している絵柄となっているのです。
そういったバレーボール協会的な見地からすると、TBSに小宮山雄飛、フジテレビにワタナベイビーという見事なコンビネーションが生かされた週末だったのでありました。

残念ながらバレーボールはロシアに完敗…。
ユウヒのクイズは勝利を勝ち取れたのでしょうか?
2人ともに惨敗だけは避けたいところですが…。

そんな訳で、金曜日のツアープラトン大阪では、再びバボちゃんとバレブーのように手を組んだホフディランのコンビネーションをお見せできると思います。

よし、これからセルビア戦だ!
オリンピック出場を決めるぞ~!


ワタナベイビーより