ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H07280001.jpg

『ホフディラン春のベース祭り』に向けたリハーサルが始まりました。

我がホフディランが誇るベーシスト、キタダマキ氏の不在という絶体絶命のピンチからの起死回生!


結果的には、改めて仲間のありがたさを痛感するイベントが開催できる運びと相成りました。


参加ベーシストは
・シスタージェットのサカベくん
・チャットモンチーのアッコちゃん
・元ビークルのUMU
・サニーデイの田中くん
・元ブリッジのカジくん
・フラカンの前川くん
・トモフさん
という豪華っぷり!
さらにワタナベイビーベースもモチロンあり。さらにユウヒの鍵盤ベーシストっぷりも披露できそうで、結局総勢9名のプレイヤーがど地味な低音をどハデに鳴らしまくる事となっちゃったのです。

いや~、なかなか音楽的にも意義あるイベントですよ、コレは!


誰がどの曲をプレイするのか…等々メニュー関係も少しずつ決まりつつあります。

4月7日の新代田Feverは、音楽好きの人にも、お祭り好きの人にも、どちらにとっても熱いイベントですよ!


ワタナベイビーより