ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-IMG_7083.jpg

おととい昨日と連続ライブやってきました。

まずは一昨日、新宿レッドクロス。
挫・人間というバンドと井の頭蓄音団というバンドに囲まれての私だけ1人弾き語りでの参戦でした。

この日も盛り上がったな~。わざわざステージに携帯電話を持って行って時間を計りながら進行していたつもりが計算ミス…。
「まだあと13分もあるよ~」なんて言ってたら実は残りあと3分でした。
あわててラストの『スマイル』をねじ込んで締めました。
楽しんでくれるオーディエンスと共にこちらも存分に楽しめたソロステージでしたよ。


一夜明けて昨日は昼過ぎ集合でT-FMでの生放送生ライブ。
この日はフルバンド編成のホフディラン。
ニュー・アルバムの曲もガンガン演奏してやはり楽しんでプレイできました。

オープニングにいきなり『幸せのニュース』を持ってきたので(まだライブでは2回目)、よい緊張感のあるライブとなりました。

生放送の電波に乗っているのにMCは相変わらずのグダグダ…。
チャボさんから頂いたハガキの話も、本当はもっとステキでグッとくる話だったのに…。チャボさん、すみません…。

中音(ステージ上の音)がよくて、演奏者一同気持ちよくできたので、4月のプレ公演及び5月のツアーに向けてさい先のよいスタートが切れたんじゃないかと手応えを感じております。

その前に、まずはワタナベイビーベースのライブだ!
しっかりやらなくちゃ。
3月23日、代官山ループ!こうご期待!


ワタナベイビーより