ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H05900001.jpg

アルバムレコーディング、まだやってます。
年内ギリギリまでやることになりそう…というか来年に差し掛かるかもな~。とにかく頑張ってます!あとひと息だ。

すでに発表になっているかと思いますが、アルバムタイトルも『ツープラトン』に決まりました!

これはプロレス用語と言ってもいいかと思います。まあ「2人がかりの攻撃」、というような意味です。

単に2人で1人を攻撃するイジメ的な感じとはちょっと違いますよ。
プロレスのタッグマッチにおける選手交代のドサクサに紛れて2人で攻撃してしまう、というちょっとユーモラスな2人攻撃だと思っていただけたら幸いです。

ユウヒと私2人がかりでポップ攻撃を仕掛ける!…という訳です。

皆さんぜひぜひホフディランのツープラトン攻撃を食らっちゃって下さい。心地よくぶっ飛ばされて頂けるよう、残りの作業に身を入れつつ年末年始を跨ぎます。

来年の2月22日発売の2プラトン!
ラッキーナンバーは2ですな!

期待してて下さい! 必ず応えてみせます。


ワタナベイビーより