ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0584.jpg

ふかわりょうさんの番組『ロケットマンショー』のゲストに呼んで頂いて、J-waveけやき坂スタジオで収録を行いましたよ。

ふかわさんに会うのはなんと10年ぶりくらいだったかな~。一時期はよくホフのライブを見に来てくれたり、イベントに参加してくれたりしてもらっていた仲だったんですよ。
だからテレビでふかわさんを見る度にいつも身近に感じて応援していたのです。

しかし、当時は私もふかわさんもお互いにシャイ&無口ってタイプだったので、ゆっくり話すのは初だったかも知れない…。ユウヒは結構連絡を取り合っていたようです。

そんな初ゆっくり喋りのロケットマンショーは12月17日深夜に放送されます。ぜひぜひ聴いてみて下さいませ。

で、実は私、この収録スタジオに財布を落としたまま気付かずに収録を終えて外に出てしまったのです。
スタジオを出て真っすぐ帰らず、六本木ヒルズ周辺のイルミネーションでも見ようかとウロウロしている途中で尻ポケットの財布がない事に気づいた私。
とりあえずマネージャー伝いにスタジオに電話を入れてもらいましたが、番組収録中ということもあり、なかなか返事は返って来ない模様。
もしかしたらウロついたアチコチのどこかに落としたのかも知れない、と六本木ヒルズを走り回ったり、とりあえずキャッシュカードを無効にする手続きをしたりと大忙しでした。
結局、スタジオの椅子の下にポトリと落ちていましたよ。

番組スタッフの皆さん、大変お騒がせいたしました。懲りずにまた呼んで下さい。
ふかわさん、明日渋谷WWWでライブなのでお時間あったらぜひ遊びに来てください!


ワタナベイビーより