ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H05720001.jpg

今日はジョージ・ハリスンの映画『リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』を見に行ってきました。

夕方5時半から始まって、途中休憩を挟んだものの、終わったのは夜9時20分。
軽く3時間半はある作品だったのですが、全然長くなかったな~。むしろ第一部が終わった時はあっという間だと思ったほど。

見たことのない映像、しかも質のいい貴重映像がワンサカ出てきて、私はただただ圧倒されておりました。

若いころのジョージももちろん大好きなのですが、40代後半あたりから最後までのジョージがまたカッコよくてね!

あと、やはり奥さん
の若いころが可愛い!一時期、「好みのタイプの女性は?」
との質問によく「ジョージの奥さん」と答えていた時期があったのですが、やはり間違ってなかった…。

選曲もいちいちいい曲ばかり使われていたので、映画館の爆音で堪能できて良かった。ぜひぜひ皆さんもお時間に余裕のある日にご覧になったらいかがでしょうか…。

ついでに、ボブ・ディランの歌入れシーンまで見られて、只今レコーディング中(しかも結構ウィルベリーズを参考にした曲がある)の私は刺激を受けました!

残りのレコーディング作業に身が入りそうです。
そう言った意味でもサンキュージョージ!


ワタナベイビーより