ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H05680001.jpg

行ってきました盛岡&福島!
Theピーズ企画、晩秋ツアーに今年もサードクラスとして参加してまいりましたよ。

せっかく東北に行くんだからベースを弾くだけじゃもったいないと思い、ちゃっかりワタナベイビーコーナーも混ぜ込んでしまいましたよ。

サードクラスは急遽
2日間ともバイオリンのムトゥーなしの 4人編成。
けっこうバイオリンが担当していたパートというのはバンドにとって重要でして、一つ抜けただけでガラッと変わってしまうものなのです。

しかし、わざわざ盛岡まで乗り込んで弱気になってはいかん!という訳で気合いを入れて頑張りました。結果、かなりいいライブが出来たと思います。

翌日の福島も同じく!4人編成でのベストに近い演奏が出来たのではなかろうかと自画自賛。


盛岡は2年ぶり、福島はたぶん5年ぶりくらいでした。両会場ともに満員で楽しかった!


もちろんトモフ・ピーズともにライブはさすがのゴキゲン安定感。トモさんなんか新曲ばかりなのに安定のライブだし、ピーズは2日間ほとんど違う被りなしメニューだったのに安定のステージでした。

出番が終わってからは両日とも客席(厳密にはズルしてPA席)でガッツリライブを見ちゃいました。


ピーズ兄さん、サンキューです。また誘って下さい。ワタナベイビーやホフディランとしてもね。


ワタナベイビーより