ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0474.jpg

本日は私の43才の誕生日でした。
ふさわしい場所に行きたいと思い、清志郎さんのお墓参りに行ってきました。

お墓も綺麗にされていたし真新しい花もいっぱいで、清志郎さん今でも大人気でした。ファンの方たちが綺麗に掃除して下さっているそうです。ギターの弦まで供えてありました。さすが本物のロックスター!

ご無沙汰を詫びたり私の新しい曲について相談したりと、久しぶりに清志郎さんとゆっくり語らって来ました。

その後、高尾山頂へ登山。リフトは使ったものの歩いた歩数も私にとってはハンパじゃなく、運動不足を痛感する誕生日でした…。もう足がパンパン。まさにライク・ア・ロッグ状態です。

山頂付近で絵みくじ (絵が描いてあるおみくじ)をひいたらなんと大吉!素晴らしい誕生日となりました。
43才、楽しく過ごせそうです!皆さんこれからもどうぞよろしく!


ワタナベイビーより